こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

あっ・・・月経カップ11日目

ムーンカップ Sサイズ使用
11日目
生理中(8日目 終了)
装着:約24時間(お風呂~お風呂)

 

 

聞いてアロエリーナー

ちょっと言いにくいんだっけどー

聞いてアロエリーナー

膣がゆるゆるになーりまっしたー

聞いてくれてあーりがっとアロエリーナ♪

 

 

ゆるゆるっ

 

 

そう、今日は宣言通りカップを煮沸する為に

取り外した後、付けてないんです

今付けてないんです

 

 

装着時の痛み

今日も重いもの持ったりすることがあったからか

たまに痛かったくらい

 

 

パンツへの漏れ

あんまり気にしてなかったから

ちょっとはあったかもしれないけど

ほぼ無かったように思います

 

 

取り外し

人差し指が中指に変更になって、ズルンも実行しました

もう あ、もう出るのか、思ったより短い・・・

と思うほどすんなり出て来てくれます(広がったからじゃない?)

零れも無し

 

 

カップの中身

量はそこそこ

カップを取り出した状態で上から中身を見ると、ほぼクリーム色でおりものばっかだと思ってたのですが

カップの中身を捨てる用の容器(深さのある使ってないお皿)に移すと

水っぽいのもある中に終了間際の経血もちょっと入ってました

ほー

これは終了ですね

今日のスケジュール帳は “- - -   ”

 

 

カップの匂い

臭い 煮よう

 

 

久々のカップを装着せずのお風呂

違和感があったのは湯船から上がって、洗い場の所で化粧水とか付けるのにお風呂椅子に座っている時

明らかにストッパーなく膣から中の汁がこぼれ出て

お風呂椅子に敷いてるタオルに染みている感覚が何度もする

「あ、・・・あ、あ」

こ・・・れ・・・は・・・

膣、開きっぱー

 

 

その後

お風呂を出て脱衣所で立ったままのドライヤー中も

終わってタオルワンピ洗濯機入れた時も

膣の中にぽっかり抜け落ちた記憶のような何か・・・(正解:月経カップ

そして居間で化粧水したりしている最中も膣の空虚感・・・

中の液体が分泌されれば、今にも引っ掛かりなくサーっと出て来てしまいそうな危うさ・・・

 

そして今、椅子に座ってパソコン叩いてる(キーボードの方)状態では、それらが元に戻った気がしている

その代わりに出て来たのが、下腹部に異物を感じないという幸せ

あ、こんなんだったねそういえば

でもこれで気を抜けば、余計に膣はゆるゆるに腹も内蔵も垂れる気がするので

きゅっと引き締めて、下っ腹に力を入れて、姿勢を正して、胸を張り、頭を上げ、遠くを見るようにします

 

それにしてもびっくりしたなぁ

ゆるゆるで、締められない感じ

 

明日はカップの煮沸して、入れるのはお休みしようかな