こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

今年のカップ付インナー

カップ付のキャミソール

育乳ブラ買ってからは使う機会がありません

 

一度は洗濯するという目的で、就寝用のナイトブラ替わりに一通り着てみたものの

やっぱりカップ部分はフリーサイズなので守って貰えてる感じがしない

左乳はちょうどいいけど、右乳はパカパカ

 

今は寝る時はナイトブラ

朝に着替えて育乳ブラでの生活

 

エアコン付けずに暑さに耐えていた際には日中をエアリズムのカップ付インナーで過ごすことがありましたが

もうエアコン常時付けるようにしたのでいいんです

外は暑いけどしっかりホールドブラに慣れると、カップ付インナーのそんなにしっかりはホールドしてくれてないのが気になってしまう

 

 

エアリズムの白色3点は一応残して、

エアリズムではないが昔のユニクロさんが出してたベージュ2点は

防災リュック行きかな

 

その他のフェリシモで買ったクソみたいに役に立たないやつとか、くたびれたやつは掃除に使ってから捨てました