こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

前回の楽天セール

レッドフルーツと間違えて注文したけどブルーベリーでもいいかー

 

[rakuten:smileweb:10008214:detail]

もらった100均のネコのハンコケースの朱肉が死んでたので

買い換えました

入れる予定のハンコの本体色が白なので白購入

もう一つの方は本体色黒でハンコケースも黒なので

良い感じにセットになって嬉しい

 

ナイスアイデア

 

 

まだ届いていません

いつ来るのだろうか

 

先月カスみたいな生理しか来なかったので

まだ試してません

 

[rakuten:book:18864521:detail]

ははは

本当にお前らは

私からお金を取るのが上手だね☆

 

[rakuten:iloveheaven:10002711:detail]

前回買ってみて良かったのでリピート購入

毛玉が目立つので1年5カ月で交換となりました

2枚を順ぐりにほぼ毎日着倒していたので他のものよりも劣化が早かったですが

そもそもブラジャーにも使用期限のようなものがあるらしく

機能が低下してしまうらしい・・・

消耗品として考えて思い切って一新

古いものは潔く捨てちゃいます

 

お店のサービスや対応もいいし

ブラジャーについての冊子がためになる

次回も他に気になるものがなければこれ買うと思います

 

爽快ドラッグ発送遅すぎ連絡ない上に配送データ反映遅すぎ問題のアレ

[rakuten:soukai:10686133:detail]

今までトップバリュの18個入りWを定期的に購入していましたが

収納スペースが狭くなったのでぎゅっと詰まってるタイプを注文

大きさがかなり大きいのですが③で買ったホルダーにも余裕で収納可

おしゃれでスタイリッシュなホルダーには入らない場合もありそうなので要注意

 

[rakuten:soukai:10666223:detail]

汁漏れ発生

嘘つき

前のバージョンの方が蓋閉めやすいし開けやすい

なんかちゃちくなった気がする

蓋がパチモンくさいわ

 

[rakuten:soukai:10662608:detail]

寒いわ

風通すメッシュの所いらなかった

でも重しも付いてるし

紐もいっぱい付いてるので固定に関しては安心

雨はまだ降ってないので不明

 

[rakuten:soukai:10593210:detail]

③のトイペホルダーの棚のとこに置こうと思ってたけどデカすぎた

知ってたけど

でかい

貼り付けられてたシール剥がしたら表面のコーティング?みたいなのがポロポロ剥がれて大惨事に

現在はムーニーかな?入れて使ってます

ムーニーはあれだね

1枚取って次のやつがすごい付いてくるのね

メリーズを復活させます

メリーズで再評価しようと思います

ムーニーは使わない方がいいと思う

 

 

昨日初めて普通の人はこんなに大量に色々買わないと知って驚愕しました

 

え、どうやって生活してるの??