こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

クソババア クソデータ クソワーク

クソババア

クソデータ

クソワーク

 

クソババアが作ったクソデータを利用しなければならないクソみたいな仕事のこと

 

ババアが作った計算が狂い、誤字脱字だらけ、印刷範囲も考えていない、同じページにもかかわらず統一されていないエクセルファイル・・・

 

そんなクソファイルを引き継ぐなんて自殺行為

(何故かババアがやっているときには気が付かなかったミスを私が上司から指摘されるという謎現象が発生するよ!)

新しいファイルから作り直した方が先々見越して効率的

 

気持ちの悪いセンス皆無のクリップアートの画像(しかも統一感なしな上アメリカン)

フォントもクソ

色使いもクソ

レイアウトもクソ

 

なんでコイツ生きてるの?って思うよ

 

なんでコイツの尻ぬぐい私がして

コイツはヘラヘラ楽な部署で楽な仕事してたまにお散歩ついでに顔見せに来てベラベラ喋ってんの?

さっさと成仏しろよクソババア