こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

喫煙者への配慮

さっきまとめで

 
車からのたばこの灰が
子供の目に入って
目が・・・というのを見たのですが
 
 
ここで私の喫煙者へのオススメの配慮を
 
 
たばこを吸う奴は
そいつの娘の穴という穴を灰皿代わりにしてあげる
 
灰皿だから普通のゴミとか詰めてもいいんですよ☆
 
もちろん火の点いた状態のたばこはそこで潰して消してください
 
 
イメージ的には目玉に押し付けて目玉どっかいっちゃうくらい
 
吸殻詰め込むっていうのを考えてたんですが
 
今回のお子さんの被害がまさにその目玉だったので
 
こんな想像しちゃってる申し訳なさと共に
 
これはもう犯人とその家族全員全穴灰皿の刑でいいです。
 
 
 
たばこって大体の人がかっこつけで初めて
中毒でやめられなくなってるんでしょ?
もしくはいまだにかっこいいと思っているか
 
マナー守ってるとか言われても
吸っている人がいるだけで
喫煙スペースがあるだけで臭いし邪魔だし
吸殻落ちてるし
車のドア開けて何すんのかと思ったら
吸殻まとめてポーイ
歩きたばこも本当に飛び蹴りして側溝に落として少ない量の水で殺してやりたいよね
前を歩かれると最悪
小走りで追い抜いてある程度の距離を保ちます
抜き去るときに「死ね」って言ってね!
もし誰か無差別通り魔で逮捕されたい願望をお持ちの方は
リスクの少ない弱そうな立場の人でなく、
是非歩きたばこをしている方にチャレンジして頂けると助かります!
 
 
おい
たばこの仮装しろよ
頭から燃やしてやるから
 
 
それとそれと
たばこ休憩の記事も前見て
「たばこ吸うと集中できるとほざく喫煙者 たばこがなければ集中もできないとか」
というコメントに盛大に共感
会社の喫煙スペースにこのコメント印刷した紙ペラ貼っておきたい・・・
 
「え?たばこを吸わないと集中できないなんて とんだ無能共の集まりですね」
 
って
 
だれか全国安全何とかポスターみたいにかわいい女の子使って言わせて下さい
 
それか喫煙スペースに
 
「たばこを吸わないと集中できない無能の部屋」って看板作って付けてあげて
 
JT!
 
JTさん!
 
さぁ!ビジネスチャンス!!
 
JTさんもたばこの他に色々やるんだったら
 
もういっそのこと
 
たばこ嫌いの人の為の側に立って
 
弾圧するものを作ってみてはいかがでしょう
 
JT!JT!
 
 
自分に報いが来ても結構人はそれを受け入れることができる
でもそれが自分の一番愛する人が負うことになると
話が変わってくる
舞-HiME方式ですねぇ
大好きですこの自分じゃなくて自分の一番大切な人が被害を受けるの
とたんに顔色変えやがる
 
 
とりあえずお前らが今から簡単にできることは
・火が付いた方を口に含む →煙少なくて回りハッピー
・消す時は自分の目で →後々死ぬから周りはハッピー
 
あ、すごいいいこと思いついた
 
食べれば?