こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

キュレルの頭皮保湿ローション2

おしゃれな容器
そして化粧品類と間違わないようにだろうキャップが薄い色!
コンディショナーとかもそうだし頭関係は色分けてんだね!すごい!

昨日つけてから
1日過ごしましたが

あたまかゆゆやで

でも恐らくの原因が分かった


爪伸びてる


前もこれで解決したんだった
多分あれでしょ
長くなった爪の隙間にゴミやら垢やら菌が貯まって
その爪で掻いた頭皮が
ぎゃっ!ってなったんだよね
爪切ろう(  ..)パチパチ

また忘れそうなので
私の頭皮の痒みが続くときの対処法
・シャンプー・コンディショナー後のすすぎをすすぎをしっかり!水もったいないとか思わない!
・お風呂後はドライヤーでしっかり根元を乾かす
・炭酸クレンジング
・爪切る←new!!

ローションの効果は不明ですが
今後も毎日使ってみます

乾燥もおさえてくれるらしいから!