こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

チョコでシミ消しはできませんでした!


72%をずっと買ってたのですが

 
もう一段回上の86%はどんなもんだろうかと
 
アソートを買ってみた
結果
 
86%は私には無理
 
うあーーーって感じです
 
慣れるまでトライできない程度の苦さ

どうしようもないので72%と一緒にちょっとずつ割って食べてます

減らない


そして日々の食べ方を調整して

確信に変わった

ニキビの原因チョコだわ

それに気付いた今

まだ1ケース以上残っているという事実

シミ対策で始めた高カカオポリフェノールチョコ食べ

私の場合はニキビ跡が高確率でシミ(?)になるので
 
チョコ食べねぇ方がいいわ
 
ということに気が付いた
 
やっとこさ
 
でも人それぞれだと思うんですけどね
 
隠れシミに効果あったかは機械持ってないので不明です
 
 
 
今ものすごいポテチうすしおが食べたい
 
ポテチもニキビできるから
 
自分で買っては絶対に食べないようにしております
 
誰かが持ってきて、あったら食べるよ
 
ちょっとくらい
 
でも1人で1袋はニキビの素なのでやりません
 
1袋を小分けにして数日かけて食べるという自制心はない
 
開けたら止まらない
 
ポテチおいしいよね
 
カルビー最高だ