こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

家賃クレジットカード払い

(この下の行に「すね」が付きますよ)

 

 

 

え、

 

 

こんなことできるの?!

 

じゃあポイント溜まるの!?

 

1か月にお家賃万円÷100Pが溜まってくるってこと?!

 

ちょっとこれ全部に導入してくださいよ

 

お客のこと分かってますねー

 

こういうのすごい嬉しい

 

導入するとこがちゃんと客のこと考えてくれるんだろうなっていう

 

戦略でもありますが

 

そこまで頭の回る人間なんだから

 

それだけ導入して他最悪とか

 

そんなメリットのないことはしないだろうし大丈夫だろ

 

安心もプラスされて

 

ここにしよう!

 

ってなるよね

 

 

 

大東建託すげー

 

普段使いのクレカでできるのがもうほんと最高

 

 

 

オリコはクレカ払いできるけど

 

年会費いるんですよね

 

そんなんでカード作るほど馬鹿じゃないですよ

 

馬鹿だけど