こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ティファールがすごいの出してる

なにこれ

 

コーヒーとか紅茶とか一切飲まないけど

 

欲しい!

 

温度調整&保温機能付き電気ケトル

 

 

ティファール電気ケトルと言えば、貰って使ってたやつを

 

去年の年末に水洗いして再起不能にしたじゃないですか!

 

だから今鍋で湯沸かして

 

コーンスープとレモネードとか作ってるんです

 

沸騰したてを入れるとあつあつすぎて飲めない

 

これ欲しいー

 

あの時普通の買わなくて良かったー

 

 

今までは1.2L MAXの使ってたけどそんなに量わかさん

 

これは0.8L MAXでちょうど良さそう

 

保温もできるから残ったやつがずっとあったかいまま2杯め飲むときそのまま使えて超便利じゃん

 

ポットを買うほどでもないっていうお宅にはぴったりだね

 

でもティファール電気ケトルはまず先に

 

口すぼめてびちゃびちゃ出ないようにした方がいいと思うんだけどな

 

口の形状ちょっと変えるだけでもいいからもう少しおとなしく

 

入れたいんです

 

今回のでちょっと改善されてるのかな?

 

因みに温度は5℃単位で調整できるっぽい

 

台の電磁調理器みたいなのに沸騰ボタンが付いてるので

 

ケトル本体にボタンはないみたいに見える

 

 

ホワイトが欲しいけど

 

本体に赤文字で「T-Fal」って書いててそれが嫌

 

ブラックは他の文字と同じで灰色で統一されてんのに

 

ホワイトは他の文字は灰色で「T-Fal」だけが赤色

 

えー

 

そこ赤色で会社のカラー出すって・・・

 

灰色でいいのに・・・

 

そこら辺が大きいブランドの悪いところですよね

 

デザイン性を求めている顧客にとっては

 

そのロゴの魅せ方だけで

 

性能が劣っていてもカッコイイデザインのものに走るんだから

 

私は性能で買うけどな