こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

春のおかいもの その1

店名は読めないけど
スマホポシェット2700円
カピバラハンカチ540円

ショルダー紐付きスマホポーチ(ポシェット)/ブラウン

このテカテカ加減は嫌いなんですが
しかもちょっとネタネタする(肌にひっつく感じ)
他の色は黒とか白とかピンクとか青緑とかあったけど素材すら違ったり、黒は同じ皮なのにこのテカテカじゃないの
黒の材質でこのキャラメルブラウンが良かったなー

旅行に、お財布として

何でもかんでもあいほん用だね
でも6って1個前?


お手紙の裏みたいでかわいいデザイン
変な金具とか付いてないからいいよね


透明なビニールになっててその上からスマホが操作できる
私のはXperia(古い)のなので、ホームボタン的なのがサイドにあるの
使えねーんじゃない?

ポケット①
iPodとイヤホン入れようかな

ポケット②
小さいポケットが2個ついてる
目薬とリップクリーム入れようかな

ポケット③
これイラストでは小銭が入ってるんだけど
何入れる?
他のところより小さいんですよね

ポケット④
②と同じ要領でポケット2個付いてます

ポケット⑤
スマホ入れるとこですね

透明
そして上から普通にスマホ操作が可能でした

ショルダー紐調整可能
金具は私の好きな金古美でかわいー

ボタンがなー
ボタンがなー
この蓋の面積にしては小さくない?
もっと大きいマグネットのペチてやつが良かったなー
これはパチンなの
できれば皮の中に潜ませたマグネットが良かったー

 

これかも

 


あー
また写真もう貼り付けらんないー

つ・づ・く