こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

虫対策

イオンネットスーパーから届いた

お馴染みブラックキャップと

初めましてアースノーマット!

プシュっと手動で押すタイプなら持ってたんだけど、コンセント繋ぐタイプは初めて使う

サイトでどのタイプが家の環境に最適なのか見てみたけど、詳しい説明よくわかんなかったので見た目が好みだったselectを選びました

昨日丁度窓開けてバルコニー掃除してたら部屋ん中に蚊が入ってしまって、その後にノーマットのCM見たので突発的に注文
ゴールデンウィーク中だからかイオンネットスーパーの送料無量金額がお買い物5000円以上だったのでタイミングもピッタリでした

蚊取り線香のが好きなんですけど、火の取り扱いはアパートでは怖いのでね
蚊取り線香も線香もい草の臭いも好きなので残念ですが

さっさとい草のフレグランス発売してよ!
トウキョウイグサのは買って試したけど
割高過ぎ!

もっとインテリア無視でいいから安価な長時間持続するやつ!