こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

久しぶりにミュゼ

ワキと鼻下

 

知らなかったワキの時ってブラ外さなくってもいいんだね

 

今までずっと外してた

 

最初の頃は外して下さいじゃなかった?

 

ここって徐々にルールとか色々変わってない?

 

着替える前にスタッフの人が

 

「分かりますか?」って聞いてくれるんだけど

 

何回も通っててそれでいいと思ってるので

 

「大丈夫です」と返してたんです

 

でも

 

何回か前の時に、

 

「下着はそのままで大丈夫ですので」

 

と着替え前の退出時去り際に言われて

 

え、今までずっと脱いでたのに?

 

でも下着ってどこまでが下着だ

 

肌着は下着か?

 

分からない

 

着替え後さあ施術っていうときに

 

その言葉の意味を間違えていて

 

また着替えとなったら時間掛かるし

 

今まで全部脱いでたし

 

もうよく分かんないから上は全部脱いどこう

 

でも今日勇気を出して聞いてみた

 

「ブラジャーって着けててもいいんですか?」

 

「はい」

 

そうなんだ

 

 

あと今回はブラ着けて施術用パッチンボタンで留めるワンピースを着てましたが

 

今までは上全裸状態で着てたんですね

 

たまにゴムゆっるゆるで、ボタン一番きつい所で留めてもずっるずるに落ちてくる時があるんですよ

 

でもまぁ施術中は寝転がったままなので大丈夫なのは大丈夫なんだけど

 

まぁ心もとなさは半端ねぇよな

 

終わってから気が付いたが

 

棚の中にそのワンピース入ってるから、勝手にその中のと替えていれば良かったなと

 

 

そして衝撃のニュース

 

5月より鼻下&顎?は施術パーツからなくなるそうですよ

 

今現在契約の残りがある分はOKだが、

 

新規契約でそのパーツを選ぶことは不可能らしい

 

何でも、2週間に1回来店して施術することが可能になるからだそう

 

意味わからんな

 

何でじゃ

 

 

何年続けてきたのか・・・

 

レシート発見

2012/01/28 プレゼントワキ完【0円】\41,346

2012/10/06 フリーセレクト脱毛プラン\23,556

 

oh...

 

CMもまだやってなかったと思うし

500円キャンペーン?何それふざけてんの?

っていう金額を支払っている

 

そして1回施術後は3ヶ月空けなくちゃならなくって

3ヶ月後の予定なんて分からんわっつっても

ネットの予約はなかなか取れないし

結局激戦区の土日に目がけると5ヶ月くらい空くことになってでも

その日にスタッフと決めて予約入れる

 

付近の予定が怪しいのでその日に予約入れずにネットでやろうと思うと

全然空きがなく

6ヶ月は余裕で空く

 

便利になったもんですね

行きたい月に予約しても取れるなんてすごいわ

 

 

効果と致しましては

 

脇:大分処理が楽になった でも気を抜くのは厳禁 まだ濃いのが何本か残ってる 夏の半袖時の不安は取り除かれる

 

へそ周り(回数終了):むしろ施術前の処理のお陰で濃くなったくらい やらなければよかった

 

鼻下(回数終了):ちょっとは生えるスピードがゆっくりになり、処理が楽になったが、全然生えて来るー