こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

IEお疲れ様でした

遅すぎる

 

Chromeに変えた

 

 

デスクトップPCにクロームもダウンロードしてみたら

IEが、

遅いし

重いし

変なメッセージ出るし

ツイッターの動画見られないし

同期できないし

 

ということが明確に

 

ノートPCでは最新のIEが入ってるはずなのに使い勝手悪すぎたのですぐにクロームにしてたんです

 

この度デスクトップもメインをクロームにしました

 

同期できるのすごい便利だね

 

ノートのお気に入りがこっちでも使えるなんて!

 

でもちょっと文字がぼやけてみえる

 

ブラウザの違いによる画面表示の違いは気になるから

 

IEもまだ残しておくけど、サブはきつねさんダウンロードしてそれ使おうかな

 

きつねと言えばどん兵衛の吉岡さんのCMちょうかわいいですね

 

あいたー!ってのがたまりません

 

平井堅 と 星野源 って音が似てるよね