こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

全部西暦を使って欲しいな

年のところに数字が2桁しかない
そして元号が記載されていない場合

この状況だと2009年だなって思ってます
 
2020年まだ来てないのにな
 
そもそもスペースあるんだから年の前もっと空けとけよクズが
 
 
年のところを2桁の数字でやってる人って多いんですけど
フォルダーとかファイルとかでも
 
未来を予測できないバカだと思っております
 
頭に蛆がいるんだろうな
 
 
和暦の年の表記ならば絶対的に元号もしくはそのアルファベットを頭に付けなければならない
 
付けろ
 
頭の悪い年寄りは何故か西暦と和暦を併用したりするし
 
絶命しろ
 
 
全部西暦
そして4桁全てを表記する
 
役所の書類も全部西暦にしろ