こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

演技が苦手な俳優さん

木村拓哉

 

反町隆史

 

イチロー

 

志田未来

 

高畑充希

 

 

演技を見ていると恥ずかしくなる

そして寒い

 

演技だけでなく番宣で出てるバラエティ番組などで見ても

 

周りの空気を読めず1人で勘違いして突き進む姿を見ると(全員じゃないけどね)

 

とんでもなく居た堪れなくなる

 

周りの人がフォローして笑いに昇華させているのを自分の力と勘違いしている

 

 

ワンパターンの演技しかできないタイプ

 

それが役にハマることもあるけど

 

そうじゃない時はクソ寒い

 

 

 

と勝手にひとまとめにして思ってるんですけど

 

高畑さんの車のCMの最初の方の1個は表情が大好きなのです

 

 

個人的に俳優という職業自体向いてないのではないかと思うのですが

 

そんな人たちに限って主役クラスの配役多いのは何でだろ事務所が金持ちなのかな?

 

価値観の違い?

 

私がおかしいのかなー