こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

キュレル在庫到着

 

今回初めて買ってみた
 
リップクリーム

今までのは赤ちゃんでも使える安いやつを使っていたのですが

 

キュレルのサンプルを使ってみたら、今のよりもずっと長持ちしたので(ずっと唇に残ってる)

 

塗り直す回数が減っていいかもなと

 

 

そしてポンプになってからは初めて

ローションポンプ

 

そろそろ色んな試供品等がなくなってきたので買ってみました

 

お風呂上りに浴室で体全体に塗るのでポンプだと便利です

 

今はサラサラバージョンもあるらしいけど

 

サラサラしなくていいや

 

ポンプの容器にして欲しいって言ってたから嬉しいですね

 

お客様の声(アンケート)がきちんと反映されるって素晴らしい

 

 

キュレルはポンプ製品が多くて使うの簡単

 

次は泡ハンドソープが自動で出る容器をお願いします

 

 

今はまだシャンプーとリンスは違うところのだけど、

そのうちキュレルのにしてるかもしれんな・・・