こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

まゆゆ<このハゲーーーーー!!

あのまゆげとメイクと服装と色使いと顔は嫌いだけど

 

 

無能な上にこちらに不利益をもたらす人間に対して

 

お前の娘を○○してやろう

 

という発想

 

何だろう祖先が一緒なのかもしれないな・・・

 

そういえば

 

死んだおばあちゃんに性悪そうな顔がそっくりだわ

 

 

お前自身に言って聞かせてもできないようなやつは

 

お前の大切な人間を人質にしてやれば

 

初めて全力で考え動くことができるだろう

 

そう、

 

舞-HiME方式

※戦いに負けると自分の一番大切な人間が死ぬ

 

私はこの理論を参考にして

タバコのポイ捨てをするやつはその捨てたタバコをそいつの大切な人間の眼球に秘密裏に自動転送できないかと考えております

 

 

それにしても大した高学歴なのに

 

アグレッシブな攻撃方法取るんですね

 

理詰めで静かに追い込めばいいのに