こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

お灸で焦げてシャンプーの詰替え用送ってよ

お灸でTシャツ焦げて一部無くなり泣きそう

 

脱げばよかった(;_;)

 

 

 

それよりも

 

家族と一切の連絡を取らなくなった現在

 

あ、連絡したいな・・・

 

と思ったのが、

 

実家で使わなくなったシャンプーとリンスの詰替え用を

 

使わないまままだあるなら送って欲しいな・・・

 

と思ったこと(今さっき)

 

実家の方が私の使っていたシャンプーの影響で同じ系列の安めのものを

 

お値段が安かったんだろうな、大量に購入したが使ってみたらあまりお気に召さずに持て余している

 

・・・頭悪いん

 

交流があった頃に家では使わないから使ってと頂き

 

今は貧相な生活に合わせて、そちらを継続購入して使っている

 

基本タダでもらえるなら私が消費してやろう在庫管理もできない馬鹿共めと思ってるので

 

良い香りがしなかろうがシャンプーはシャンプー

 

今は柔軟剤が良い臭いだからいいやとこだわりなく使っています

 

ほんとに世の中在庫管理できない馬鹿が多すぎる死んでほしい

 

要らないなら使うか捨てるかしろ 収納スペースを無駄品で占領するなゴミくず

 

 

 

 

そうだ

 

シャンプーを買った経緯も

 

私がまず美容院でお勧めされてたっかいのを買ったんですよ

 

その時点で馬鹿にされますよね

 

高いもの買わされて(笑)みたいな感じで

 

いい香りがして気に入って次回からネットで注文ではありますが継続して購入してました

 

りんごっぽい香り

 

そしたら何だか今までそこらのスーパーで売ってるようなのを使ってたのに

 

あ、違うわロクシタンロクシタン言ってましたっけ

 

急にヘアケアに目覚めたのか同じブランドの大分安い品を買ったと何故か自慢げに話してくる

 

 

行動がきもちわるい

 

髪の毛ボサボサでチリチリの人の気持ちは分からない

 

寝て起きて爆発してるけど後々重力によって下に下がるから

 

出かける頃には落ち着いてるもんなんじゃないの?

 

髪質によって違うらしいですよ

 

大変なんだねー

 

 

見てたら新住所まで送ってね☆