こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

森永 の ザ・クレープ

セブンで買ったやつ食べてみました

ザクザクが好きなんだよ

f:id:happy-rice-factory:20181029203821j:image

森永のザ・クレープ 140円

f:id:happy-rice-factory:20181029203826j:image

ザクザクチョコにビスケットクランチ!

ザクザク触感が好きなので、これでやられましたね

 

f:id:happy-rice-factory:20181029203830j:image

剥がしてみたら商品パッケージとは異なるものが出て来ました。

このタイプは仕方がないか・・・

 

f:id:happy-rice-factory:20181029203838j:image

包装紙にアイスがべったりついてしまった

 

f:id:happy-rice-factory:20181029203849j:image

見た目が悪いなー

 

ビスケットクランチはややしっとりめ

ザクザクチョコはザクザクで美味しかった

バニラアイスは生クリーム感のすごいすっきりした味わい後味も悪く無し

クレープ部分は唄っている通りとってももちもち!

持っててふわふわで若干心もとない

包装紙は剥がさずに食べれば良かった

 

私の食べ方が汚いのもあるが、

アイスが零れる(クランチではなく)

最後底からアイスが出て来る

 

外で食べない方がいいかもしれんなー