こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

グルーニーの寝具が欲しいのに無い

また今度でいいやと思っていたらなくなってしまった

今は毛布しかないんですよね

 

掛け布団カバー

敷きパッドを購入しようとしていたのに・・・

 

毛布は購入済み

 

色も単色で理想的だったので

毛布で実感して冬前に買おうと思ったら

赤ちゃんグッズは増えてるのに寝具は消えてる

 

 

掛け布団カバー希望リスト

  • マイクロファイバーと反対面はそこそこのフワフワ素材のリバーシブル(寒い日と暖かい日で裏表使い分けられる)
  • マイクロファイバー面だと暖かで毛布いらず
  • 軽い
  • 速乾性
  • 洗濯機洗いOK
  • 紐はスナップボタン式で6か所以上
  • 片面全面ファスナー(両面だと更に嬉しい)
  • 色は単色ベージュ

 

今回注文したのが

こちらの毛布にもなる掛け布団カバー

残念ながら重くて(レビュー情報)両面マイクロファイバー

それ以外は合格

 

 

こちらの敷きパッド

 

同じとこのをセットにしました

 

色、最初はアイボリー(一番白い色)にしようか迷ったのですが、白は余り寝具として良く無いそう

ベッドは真っ白なんだけどな

睡眠導入に良いのが青系とベージュだそうなのでベージュにしました

青は寒そうだしな

 

さぁ、来るのが楽しみですね

やっと買い替えられました!