こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

フレアフレグランスのパッション&ベリーが廃盤だと

ショック

 

嘘だろ

 

知らなかった

 

香りも匂い加減も好きだったのに・・・

 

 

ずっと買っててそろそろ無くなってきたから買い足そうと思って検索してみたら

ヒットしない

 

あれ?

何これ紫だけどパッケージ違う

パケ変か?

 

ドレッシー&ベリー?

 

違う違うパッション&ベリーだよ

 

廃盤?

 

え、何で?

 

人気無かったのか?

 

 

試しにそのドレッシ―と言う後継品のようなもののレビューを見てみると

 

あんまり良さそうじゃない

 

香りに関する評価が良くない

 

パッション&ベリーから移行した人もお気に召す方、召さない方50:50くらい

 

パッション&ベリーとは違うものらしい

 

え、どうしよう

 

今ならまだちょっと高額だが残りがちらほら販売されている

 

無くなる前に買い占めるべきか

 

それとももう柔軟剤使わないとか

 

これを機会にジェルボールにでもしようかしら

 

とりあえず今度香り試せる店舗に出向いて匂い確認したい

 

そもそも今回のリニューアルの目玉12時間香るが失敗しているような

 

 

あーフラワー系の匂いよりも、フルーツ系の匂いが好きで、その中でも数少ない当たりだったのに

 

今後どうなるかな

 

復活はしないだろうか

 

復活したらまた戻る