こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ココス で 晩御飯

仕事終わりのご飯ー

 

ココスって始めて来ました

ドラえもん見てたら流れるCMを見るだけ

地元にはそんなに無いんじゃないか?

サイゼとガストしか無いな

 

私の晩御飯に選ばれたのが

こちらの

ハンバーグ(デミグラスソース)¥690税抜

ライス¥180税抜

 お箸ナイフフォークスプーン

f:id:happy-rice-factory:20181209055237j:image

おーシンプルー

どことなくスカスカな感じー

ソースの入れ方汚ねぇな

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055247j:image

付け合わせはフライドポテト3つとブロッコリー1つ

ハンバーグの下に玉ねぎが敷かれています

玉ねぎ食べられるかなー?

鉄板が油でびっちょびちょの所あるけどここは少なめです

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055253j:image

ココスの正解はこうだ。

横向きだと食べづらいので縦にした

スカスカなのでステーキ皿の鉄板も大きいし下の木もめっちゃでかい

ライスの皿も平らなので無駄にスペース取る

横のままだと移動距離や動作が多くなってしまうんだよ

 

玉ねぎもブロッコリーも食べられたよ

どっちもソースに入れて、ブロッコリーはナイフで細切れにしてソースとしてハンバーグに付けて食べた

偉すぎる

 

 

デザートも頼みました

ハーフココッシュ チョコレートソース¥390税抜

デザート用のフォークとスプーン

f:id:happy-rice-factory:20181209055303j:image

また器が超でかい

ハーフには四角い生チョコみたいなのはついてはてないんですね

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055313j:image

美味しそう

こういうパン系のデザートは始めてかもしれん

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055319j:image

チョコレートソース

これも汚ねぇな

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055324j:image

掛けました

チョコレートソースたっぷり入ってて嬉しい

そんなに甘くないチョコです

そんなに美味しくもないチョコです

甘いバニラアイスとほんのり甘めのほわっと暖かいパンとよく合う

 

f:id:happy-rice-factory:20181209055333j:image

生クリーム多いわ

生クリーム少なくしてアイス多くしてほしい

 

それぞれの具のバランスを変えながら食べて色んな味を楽しめました

でも1回で十分かな

 

パンもうちょっと熱々なのかと思ってたからショック

熱々冷や冷やが食べたかった

 

クロワッサンみたいなもんかなと思ってたけど、ココッシュという名のパンです

クロワッサンの中身だけ若干ぎゅっと詰めて焼いた感じ?

 

ハーフでも1人では飽きましたね

クォーターでいいや

 

www.cocos-jpn.co.jp