こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

デニーズ で 晩御飯

仕事帰りの晩御飯

今日はデニー

 

 

これが食べたかったの

最近フライドポテト好きー

人生2回目だよー

f:id:happy-rice-factory:20181217005759j:image

たらマヨポテト
349円(税込376円)

 

f:id:happy-rice-factory:20181217005809j:image

美味しいよねーこれ

あつあつカリカリー 

 

メインはこっち

謎のお皿に乗って登場 すげー合わないね

f:id:happy-rice-factory:20181217005818j:image

とろ~り デニーズオムライス
799円(税込862円)

 

中身が謎だったので若干注文戸惑いましたが

ファミレスのオムライスはそんな奇をてらわんだろうと思って注文

f:id:happy-rice-factory:20181217005829j:image

とろとろオムライスも好きー

 

中身は鶏肉?玉ねぎのシンプルなチキンライス

f:id:happy-rice-factory:20181217005840j:image

美味しいけど

多い

飽きた

あと冷めやすいよねやっぱり

温かいうちに全部食べたかったよ

 

 

ポテトと一緒に頼んで良かった

ポテトは1人で食うには多いけど

ポテトとオムライスを交互に食う

それで何とか最後までこぎつけました

最後にはやはりポテトが残ったけど

たらマヨソースの分量を考えながら食べるの楽しかった(1人)

 

今回は満腹な上に時間が掛かったのでデザート無しです

一番の原因は凄い寒かったから

ダウンジャケット常時着たままだったのに常に寒かった

店内寒いのって死ぬほどマイナスポイントだよ

長時間居座って欲しくないから低め設定なのか?

長時間居座るつもりはなく、食べてささっと帰るつもりのひと時の食事時間がこんなに寒いの最悪だよ

この時期はこういう点も踏まえて店選ばないとな・・・

 

もっと一人食べ少食クソ野郎に優しい24時間空いている和洋中揃ったメニュー豊富な美味しいファミレスは無いものかしら

 

www.dennys.jp