こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ウテナ の まとめ髪スティック型ワックス スーパーホールド

切れ毛にあほ毛が凄いんですよ

頭頂部ぴょんぴょんしまくり

 

f:id:happy-rice-factory:20181228003708j:image

これ便利です

 

f:id:happy-rice-factory:20181228003732j:image

成分よく分からないけど

変な臭いもしないし普通のワックスよりも好きな感じ

 

f:id:happy-rice-factory:20181228003752j:image

薄い青緑色

宝石みたいなケース

かわいい

 

f:id:happy-rice-factory:20181228003807j:image

中身こんなん

くるくるスティックではないです

なので蓋はそっと閉めてそっと開けましょう

 

毛が立ってる所にまんべんなく塗り付けて

それで大体は収まるんですが

収まりきらなかった分を最後手で撫で付けてます

変な成分入ってなさそうだから付いても手を洗う必要が無い気がするんです

便利!

ワックスは絶対使った後に石鹸使って手洗わないといけないでしょ

 

手が汚れないから嬉しいですよね

因みにこれを買う前はリップクリームを塗り込んでました

でも面積が狭いので時間掛かってしまうし

 

良いリップに買い替えたので

もったいなくなってな・・・

 

この会社しかこういうタイプの売ってないのがむしろ不思議

そろそろ無印が出しそうじゃないですか?

椿油の成分配合の白いケースの奴が欲しいです

 

www.utena.co.jp

 

しっかりまとめたかったので

スーパーホールドを選びました