こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

何とかイエローもそんな事言ってたよ

私は人からの好意が苦手

 

それをその場のノリで無責任にヒューヒューと囃し立てるやつも嫌い

 

だからそうなるとダブルでそいつらのこと嫌いになり、避け始め、次第には無視にまで至る

 

どうかお願いです

私に関わらないで

 

 

気になっていた人だとしても、その人から明確な好意を感じるともうダメ

気持ち悪い鬱陶しい視界に入るな見るな

そして避ける

その後その人が他の人とくっつくと

えーって思う

何かもったいないことしたな的な

 

人をちゃんと好きになれない

どういう感覚なのかわからない

ずっと一緒に居たいだなんて思わない

自分の時間を拘束されたくない

自分の生活空間に長時間居座って欲しくない

 

最後のは家族でも友達でもそう

なんでこんなにずっと居るの?

早く帰れよて思う

あと、お前らみたいに暇じゃねぇんだよって

ほんとあの人たちやる事なさすぎじゃない?

生きてる意味あんの?

やる事何もないらしいよ?

それで私の時間拘束する事がもう苦でしかない。

 

 

孤独死確定おめでとう私

 

 

 

私の邪魔をするな

これにつきます