こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ニッポンハム の エビマヨ

f:id:happy-rice-factory:20190118052237j:image

美味しそう!と思い買いました

 

f:id:happy-rice-factory:20190118052320j:image

4個入りは少ないな

マヨの量減らしても全然いいので増やして欲しい

6個なら常設したいくらい

 

f:id:happy-rice-factory:20190118052409j:image

自然解凍でもオッケー

 

f:id:happy-rice-factory:20190118052514j:image

 

うん!

 

まぁまぁ美味しい!

 

1カップに1エビ、マヨ多量

 

マヨネーズの量はたっぷりで嬉しいんだけど

 

酸味が足りない

 

レンチンで抜けたのか?

 

クリーミーなマヨネーズ

 

チーズっぽい

 

熱で油と分離しちゃったのも残念

 

油っぽい

 

表記通りにWと時間設定したけど、長すぎたのかも

 

エビはプリップリでめっちゃ美味しい

 

マヨだけ自宅の後乗せでもいいくらい

 

クオリティの高いエビ様でした

 

今回は熱々の状態で食べたのですが

 

次は自然解凍でためしてみようかと

 

お弁当にエビマヨ入ってたら嬉しいね

 

ご飯もめっちゃ進みます

 

2週間に1回くらいのレア度で入れて欲しい

 

私はおかずとして買いましたが、エビマヨ作る手間・中華に行く元気を考えたら

 

冷食でたまにこうやってちょっとだけ食べられるならこれでいいや

 

個人的には量はちょっとでいいんで、1カッププラス他のおかずで食べるのがちょうどいいかも