こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

産婦人科へGO

検査結果

 

膣に大腸菌が入ってました

 

膀胱も然り

 

大腸菌祭だね!

 

 

でも処方薬のお陰ですっかりよくなりました

 

今回の先生は優しそうなおじいさんだったから、検査結果聞くついでに生理痛のことを相談してみたら

 

詳しく内容聞かずに

 

治療しましょう薬出します

 

と速攻で言ってきた

 

それでもらった薬

f:id:happy-rice-factory:20190119000044j:image

ルナベル

 

f:id:happy-rice-factory:20190119000047j:image

なんか難しそうな薬なんだけど説明よく理解せずに渡されたのでちょっと怖いんですけど

血が出る?どっから?

膣?

身体中の穴という穴からという可能性も捨てきれない

ホルモンバランス?

え?なになに??

 

あとこのパッケージ

このポップな感じが怖い

いや分かりやすく飲みやすく工夫されてるんですけど

 

 

 

会計後に引きとめられて未計上の項目があったみたいで

それを確認する質問する態度がね

受付にいるお局事務員超感じ悪かった

 

足組んで踏ん反り返って偉そうに

事務員の中では一番長いのかもしれないけど

こっちにはそんなの関係ないからな

しかもそっちのミスだし

何されてんだ私は??

 

この地域の特性かもしれない

馴れ合いが凄い

スーパーのパートのババアとかも仕事じゃなくて遊びに来てるみたい

よそ者からすると気持ち悪いし面倒臭いし

永遠の学生気分なのかもね

 

後は自分のミスは多めに見て(ごめーんとか言って)

人のミスにはめっちゃ厳しい

自分と身内のことが可愛くて仕方がない感じ