こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

赤から で 昼御飯

f:id:happy-rice-factory:20190218134148j:image

赤からで焼肉ランチ食べ放題

食べ放題には向かない胃袋だが

お値段が安いので手を出してしまった

だが貧乏人の血が騒ぎ

またも頑張って一杯食べてしまった・・・

何度繰り返せば気が済むのだこの過ち

 

帰る時お腹パンパンで気分悪かったから次は控えめにしておこう

 

f:id:happy-rice-factory:20190218134204j:image

これはいも娘

温かいさつまいもとアイスのよくあるデザート

しかしデカい

f:id:happy-rice-factory:20190218134221j:image

最後は全部かき混ぜて食べました

美味しいけど多いな

これのハーフサイズで充分

1人で注文する時は注意しよう

更にコーン生地のさくさく的なものが添えられていると嬉しい

 

今公式サイト見たけどミニあるじゃん

おいどこにあったんだよふざけやがって

 

食べ放題でラストオーダー→終了の時間来るじゃないですか

その時間内の最後の方に別注文で単品でいも娘を注文して

時間外にもりもり食べ続けていたのですが

それによって

食べ放題の退室しなければいけないのは解除されるのか?

食べ放題が終わって物足りないから追加で更に肉を食い続けるとか

締めに単品頼むとか

それも時間内でないとだめなの?

解除されてずっと居座ってもいいの?

今回の場合は店内ガラガラだったから何も言われなかっただけで

忙しい時だったら声かけられてたのかな

 

食べ放題はやめとこう

欲しいものを食べられる分だけ

お財布と相談しながら

 

でも食べ放題の良い所は

少量でもOK

食べ残しが発生しない

好きな物を好きなだけチョイスできる所だから

お金に余裕があれば是非活用していきたい

 

セットメニューだと食べられないサラダとか漬物とか付いてきちゃって

大変になるから

 

 

やはり焼肉は店に限りますね!

ごはんがおいしい焼肉屋が一番好き!