こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

膣炎再発

つらい

 

でも

 

膀胱炎よりはまだまし

 

時々すごい頻尿だけど

排尿時に違和感はあるけど

排尿痛と残尿感はないから

 

原因として考えられるのは

  • 下半身厚着して締め付けが強くて蒸れた
  • 2連休はお風呂入ってない
  • うんこの拭き方がなってなくて膣に大腸菌が混入
  • 野菜不足
  • アレ
  • 年齢

 

そんなに違和感なかった時にー

だから生理前くらいか

おりものがめっちゃ酸い臭いを放っていて

それと同時くらいにおりものの形状がポロポロした固形状の塊になってました

性病か?!何故!?

その時の対策としては

お風呂で膣内に指突っ込んでおりもの全部除去してました

そしてその症状が徐々に良くなって行ってルナベルの休薬期間に生理になり

生理が終わった頃にまた膣炎が再発

でも今はおりものからはあの時のような強烈な臭いはしていませんし

形状もいつものドロっとした普通のやつ

そうか、おりものの臭い常にチェックしてた方がいいかもしれませんね

異常か正常か分かんないから

 

下腹部気持ち悪くって

治まらなくって

民間療法のビオフェルミンを膣剤にする

をやってみたんですよ

手綺麗に洗ってから膣にビオフェルミン投入

それからしばらくしてピタっと良くなったんだけど

どうなの?

でも乳酸菌・・・

ああ

いやでも緊急措置ですよ

また行くよ産婦人科

行って薬もらうよもう回りくどいことせずにダイレクトに

周りは妊婦だらけだけど!

 

 

しっかり睡眠取って

青汁飲んで

お菓子食べずに

そして徳を積もう

まずは部屋をきれいにしよう