こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

子ども部屋おじさん

素敵な語感

 

家に居づらくなり一人暮らし始めて音信不通の身としては

 

実家暮らし=実家(親戚)との関係は良好(仮)とみなすので凄いなぁと思います

 

学んでも働いてない人ならばもう生きる価値がないですけど

 

働いてて実家暮らしなんて、尊敬しますよ

 

親がいる空間に帰って食事中は喋らないといけないし

会社のこと聞かれたら答えないといけない

プライベート侵されまくり

 

まだ親が家政婦が如く世話してくれるならまだしも

お金も入れて家事してってのは

何のメリットが?と思う

 

家賃も公共料金も高いから貯金は実家暮らしほど貯まらないけど

 

自由な時間

侵されないプライベート

自分だけのお家

 

いつでも引越し出来る(急な転勤)

貯金が貯まる

立地が良い

死ねば自分のもの

家事ほとんどしなくて良い

買いものもしなくて良い

掃除も大掃除に駆り出されるくらい

突然照明が切れても替えがある

 

でもしかし老後の面倒を見るのはお前だ