こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

永野芽郁ちゃんのちょうどいいかわいさ

永野芽郁ちゃんくそかわいいな

 

ちょうどいいかわいさ

 

多分みんなにかわいいかわいいされる感じの

 

でもそれが嫌味でない

 

 

顔も性格も

 

ほのぼのかわいい

 

 

おしゃべりも(あえてトークとは言わない)

 

上手すぎもせず、下手すぎもせず、じょうずー

 

自然に無理なくそれでいて相手も視聴者も楽しい

 

そしてきちんと真剣に取り組んでるし

 

めちゃくちゃお話のことを良く考えてる

 

カメラで撮られてる意識があんまりない

 

喋ってたらちゃんと喋ってる人のこと見て

 

それ以外は上の方見ながら考えながら喋りながら

 

 

気取ってない

 

年相応のかわいさ

 

演技もわざとらしくなく

 

スンっと入ってくる

 

 

鼻先が丸いのがもうめっちゃかわいい

 

THE美少女ではないけど

 

地味な可愛さ

 

田舎っぽいかわいさ

 

近寄りやすいかわいさ

 

 

どこから撮っても

 

どんな時に撮ってもNGなさそう

 

現場が楽しそう

 

そんなのが滲み出てくる

 

そんな感じだと思いました

 

 

さっき「君は月夜に光輝く」

kimitsuki.jp

のインタビュー見てて