こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

はんこは好きだけど本人確認や契約書類に押す必要はない

はんこがダメなら

 

静紋認証は?

 

でも手が無い人もいるから

 

血!

 

新鮮な血!

 

 

でもそんなこと言う前に

はんこというあやふやなもので認証されていたのであれば

直筆サインでOKだろう

 

はんこだとOKで直筆サインがNGな理由が分からない

 

最近佐川?かな?

受け取りサインを電子端末のサイン欄に手で直接指で書いて欲しいと言われ

びっくり

今まではんこ押してきたのですが、お試し中なんだそうで

配達員さんも操作慣れてなさそうでした。

 

テレビのクイズ番組のパネラー気分でウキウキしながら書くも

めっちゃ字汚く仕上り残念

 

引っ越しの時のガスの会社とか水道とかそういう以外な所から電子パッドへのサインを求められることが多い

原本がデータで、プリントしたレシートみたいなのを控えで発行してくれてた

 

そういう時に

この会社は未来を生きている!そこだけでの判断だが、信用に足る!

一方はんこ撲滅できない団体はクソだなと思った