こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

楽天スーパーセール終了20180311

今回は定期購入品がなくなったのでいっぱい

 

信濃商店

  • R-1ドリンク 12本レッドフルーツミックス

前回同様スケジュール調整しようとするも

時期が近すぎたせいで指定できなかったです 

 

②コモのパン公式ショップ楽天市場

  • 【60日】デニッシュクリーム(12個入)10P18Jun16 ロングライフパン

いつもコモパン公式ショップで買ってたんですけど

「コモパン」で検索したら他のショップでも取り扱っていた

公式よりも安い!と思って飛びついたんですが、よく見ると

賞味期限が短い

同じ商品で賞味期限が長いのは一緒だけど

買い付けて店舗で保管している期間が長いんでしょうね

発送までに時間が掛かるからダメ

期限記載してない商品もあるので怪しくて手を出せない

公式は出来たて?を直で発送だから更に長期になる

私が求めているのは安さよりも長期保管可能という所

スーパーのパンだと賞味期限が短く、また頻繁に買い物に行けないのですぐに期限切れになってしまう

欲しい時に無い

だから少々お高くても食べるタイミングを選ばないロングライフパンを買ってます

今回はデニッシュクリーム

 

③すこやか仙人堂

  • オーガニックアップルサイダー+レモン250ml×30本×2ケース ヒカリHIKARI光食品

残り半ケースになったの注文

炭酸おいしいねー

変な甘味もないし罪悪感なし

 

楽天24

  • スコッティ フラワーパック 3倍長持ち ダブル(75m*4ロール)【スコッティ(SCOTTIE)】

色々ロングトイペ試したけどやはりこれが使いやすい

安いのは薄すぎて硬すぎてダメでした

 

100均とかに売っている安いのを買うと詰まってしまうらしい、水道屋を呼ぶことになり余計な出費になると聞いたことがある

エリエールのミチガエルはダメ

使ってるともろもろになるし薄い

 

  • チャーミークリスタ 消臭ジェルつめかえ用 大型サイズ(840g)【イチオシ】【チャーミー】

これだよ

 

  • 汗とりパット 銀イオン ベージュ(40枚入)

やはり匂いの原因は脇汗がにじんだ衣服だったのか

最近熱くなってきて脇汗が制服にまで染みわたってびしょびしょに

昔買ってたトップバリュの脇汗パットを使ってみたらかなり快適で匂いも防げるっぽかったので追加購入

脇に直に当たるように肌着に付けて

更にジャケットに染みないようにジャケットにも貼ってます

肌着に付けたのは毎日交換してますが、ジャケットのは1週間くらい付けっぱなし

 

ボディクリームはキュレルよりもニベアが合ってた

在庫確保の為1つ購入

確か楽天Bicの方が安かったので、次楽天Bicで買う時にまとめ買いしよう

 

⑤京都発インナーショップ白鳩

  • (グンゼ)GUNZE (キレイラボ)KIREILABO 完全無縫製 うるおい保湿 綿混 ハーフトップ ノンワイヤー ワイヤレスブラ レディース [ 大きいサイズ LLまで ブラ 下着 ワイヤレス ひびかない シームレス ナイトブラ 育乳 寝る時 夜 スポブラ ブラトップ なめらか 保湿 潤う ]

使ってるナイトブラがボロボロになって来たので

無印のと迷いましたが試しにこちらを1つ購入

良ければ無印試さずに同じのもう1つ買おうかな

 

楽天ブックス

 

買ってしまった

さぁ、行ってないライブ映像は果たして楽しいのだろうか 

 

 

あれだな今回は東方神起のBD以外は全部消耗品の買い足しだな

じょうできです

 

今、欲しいもの

  • テレビ
  • 洗濯乾燥機
  • デスクトップパソコン
  • ipad
  • 加湿器のフィルター替え
  • 長傘
  • ドローン
  • 毛糸腹巻パンツ
  • マトメージュ
  • 白い磁石付く棚