こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

赤からで晩御飯

仕事でミスして凹んでいたので

1人焼肉パーティに行ってきました

f:id:happy-rice-factory:20190313004504j:image

食べ放題で

焼肉と赤から鍋辛さ2を注文

締めのラーメンを追加して

ラストオーダーでソフトを2種類頼み

f:id:happy-rice-factory:20190313004516j:image

最後らへん死にそうになりながら食べきりました

うん

焼肉が多かったな

アイスもこっくりしたやつでしんどかった

食べてる時点で吐きそうな状態に

食べ放題だから時間制限がありまして、ゆっくり腹を落ち着かせる暇もなく

お会計に踏み切るも

レジの店員が後ろ向きで電話対応してて会計が出来ない

いつもならひたすら待ってるんだけど

吐きそうで吐きそうでたまらず呼び鈴押すと

他の店員さんが来てくれた

その時点で超限界突破寸前

店内で吐くくらいならば、外に出て誰も見てない状況で吐きたい

会計後に挨拶もせずにゆっくり出る

来るときは雨が降っていたので傘を持って来てたんです

それが丁度いい杖替わりになって

ゆっくりゆっくり歩いて帰る

汗ぐっしょりだったのが

冷気で急に寒くなる

歩いてたら徐々に良くなるだろうと思っていたが

結局家に着くまで若干回復したくらいで

傘は杖にしたままでないと歩くのが困難でした

 

今回の敗因は

キャベツ2個頼んでしまった

ごはん大を頼んでしまった

アイスを2個頼んでしまった

その日にまだうんこ出してない状態で食べ放題に臨んでしまったこと

 

家に帰って出したら大分収まりました

時間制限の厳しい食べ放題だとトイレで踏ん張る時間もないので

スッキリすることもできない

 

食べ放題はやめておこう!