こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Attack ZERO

新作アタックが気になり過ぎて

 

現在アリエールリビングドライジェルボール使用中の私ですが、

やはりジェルボールだと

溜めた訳でも無い1日分1人前の洗濯ものを毎日1個のジェルボールで洗うのは

もったいない

ジェルボール1人暮らし用出ればいいのに

と思っていた矢先

 

アタックゼロ?!

しかも

Attack ZEROですよ

 

容器がプッシュ式

(いや、何かカインズホームで画期的な洗濯洗剤容器見つけた記憶が新しいですが、あれのパクリですかね!)

しかも上レバープッシュ押すタイプなので

ひょいと持ってぴゅぴゅっと

やりやすそうー

スプレーガンタイプよりも、持ち直す必要などなく扱いやすそう

がっと持って雑にぴゅぴゅ!

まさにワンハンドプッシュ

そう、家は多分2プッシュなんです

洗濯機一杯で通常の洗剤容器蓋一杯が4プッシュ

洗い物の量によって調節できるのがやっぱりいい!

 

プッシュ容器じゃないタイプはたぶんあれですよね

最近流行りの洗濯機自身で計量して洗剤投入してくれるやつですよ

私には関係ないですけど

いずれは、洗濯機置き場の大きさ場所に左右されない生活を送ることができれば

全自動乾燥までやってくれる洗濯機に買い替えて洗剤の計量投入も

洗濯機にやらせるのに

 

現在使っているアリエール

洗浄力と防臭効果は信頼してますが、

CMで液だれしにくくなったとか容器が変わったとか言うたびに容器買いなおしてんのにもかかわらず液だれしまくる容器には一切信用していない

どうやったらあんな嘘まみれの広告を吹けるんだ?

え?全員使ったことないんじゃない?

何回テストしたの?

5回くらいしかしてないんじゃない?

白衣着たタレントにCMで偉そうに喋らせる前に

お前ら一辺日常使いしてみろやゴラ

垂れんぞ

垂れまくっとんぞ

どこの何が液だれせんのか説明せいや

蓋も容器も洗剤ベタベタでしょうがなく容器は洗濯物で拭い

蓋はもう新しい綺麗なタオルで拭くのももったいないから洗濯機ポイじゃ

おどれの洗剤で洗われろ

洗濯機に入れちゃダメだろそのせいで変形して液だれするんじゃね?

はぁあ?

新品の時からタラタラタラタラ垂れ取るわ

1回や2回やったら綺麗なタオルで拭いとるわ

何回も何回も繰り返しベタベタになってようやく諦めて洗濯機ポイしとんねん

 

 

新作アタックの容器はいい容器だと嬉しいです

4月発売だから今回のお買いものマラソンでは頼めないなー

 

既に汚れ落ち比較動画とか公式が出してるけど

当社製品ってあれ、どれと比べてるんだろう

それによってはすぐ買い替えるし、買い替えないかもしれないし

最新のアタックとだったら確実に変えるけど

大分前のアタックと比べてるんだったら、だろうけど

その他に比較していい点が見つけ出せなければ

そのままでいいかになるんだがしかし

今回の場合はフルモデルチェンジで気合入ってそうだから買ってみようと思います

 

アリエール対アタック