こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

セブンプレミアム の ソースマヨもんじゃ

f:id:happy-rice-factory:20190324011704j:image

¥108

これはベビースターの焼きそば味の互換なのでは?!と思い買ってみた

 

f:id:happy-rice-factory:20190324011708j:image

この固まってるの食べやすいですよね

でも細かいパラパラのベビースターの方が食べにくくても好き

 

おいしい

味がしっかりついてる

お好み焼き食べたくなったらこれでいいんじゃない?

ちょっと食べるとしんどくなるので

一気に食べちゃうことが防げる!

 何て便利な!

そして私はもんじゃを食べたことがないのでお好み焼ともんじゃの味の違いが分からない

でもお好みソースの味しましたよ

 

ベビースターのキャラが変わってからベビースターを買う気が起きなくなっていた私に朗報

そしてベビースターのやきそば味ってお店でほぼ見かけないからそもそも買えないっていう

ハハハ