こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

無印良品 の 綿混ハイライズショーツ

f:id:happy-rice-factory:20190322214040j:image

パンツパンツ!

ライトベージュをネット注文で買いました

Sサイズがいいのか、Mサイズがいいのか分からず両方1個ずつ買ってしまった

こんな風に梱包されているので実店舗に行ってみてもどうせ大きさは分かんないし

 

f:id:happy-rice-factory:20190322214046j:image

比べてみると多少の違いの気がします

 

で、履いてみましたまずはMサイズ

(※黒いのは毛です)

f:id:happy-rice-factory:20190324065657j:image

丁度いい感じです

あーSじゃなくてMだったか!

それにしてもハイライズと言えどもそんなに上まで来ないんですね


f:id:happy-rice-factory:20190324065702j:image

後ろはすっぽり腰まで覆ってくれます

やっぱりMだったよ!

 

そして次の日

Sを履いてみました

f:id:happy-rice-factory:20190324070605j:image

画像で見ると若干の違いですが

やはり小さい

やっぱりMだったよ!

くいこみと締め付けがMに比べて強い


f:id:happy-rice-factory:20190324070627j:image

窮屈

トイレも寝る時もやっぱりきつくてちょっと気になるくらい

 

f:id:happy-rice-factory:20190324070612j:image

横は

くっつけてあります


f:id:happy-rice-factory:20190324070559j:image

 着心地良いし、ユニクロのシームレスと違って綿混だから汗をちゃんと吸ってくれて快適

 

レース等の装飾もないし、タグも生地に直接プリントなのでストレスない

あったかい

 

めっちゃちっさい大人でなければMサイズをお勧めします

中肉中背女性はMサイズ

Sサイズはお子様用と考えた方が良いかも

 

これから頑張ってSを引き伸ばそう

これもまた1年経ったら新しいものに買い替えようかな

これで今までのパンツは捨てられそうです

 

f:id:happy-rice-factory:20190324072323j:image

f:id:happy-rice-factory:20190324133654j:image

 

2019年3月24日(日)追記

最近の不眠はもしかしてこのパンツの締め付けかもしれない気がしてきた

もしかしたらLサイズ以上の方が合ってたのかも

子供はS

細身の女性はM

中肉中背はL

デブはXL

かもしれない…

でも無印のレビューに、最初はきつかったけど履いて洗濯してたらいい感じに収まった的なことが書かれてたし、もうちょっと様子見してみます!

 

www.muji.net