こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

好きな爪

トップコートも何も塗ってない爪が好き

ちゃんと切ってる爪が好き

そこそこ細長くて丸いのが好き

異常な長さはキモイ

爪短いのに白い所長く伸ばしてるのは汚らしい

短い爪はぴっちり切ってネイルしてると好き可愛い

長いのを自慢したいのか手のポーズキメて撮ってるくせに爪の間の垢がきったないの嫌い

しわしわの手だけど単色ネイルバッチリなお洒落おばちゃん好き

ババアのゴテゴテネイルは見苦しい

蝮指は見てて可哀そうになる

指も爪も短いのに長いやつにしているのはバランス悪くて意味不明

 

爪を伸ばすと爪と指の隙間にゴミ溜まりやすくなり、その手で顔とか目とか触ると目痒くなったり、肌荒れしたりするから、爪は定期的に切るかやするかしようね!