こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

誕生石花プレゼント

例えば私

 

君の誕生石だよとか

誕生花をあしらったアクセサリーとか花束とか

 

全然嬉しくないと思う

場合によってはすごい要らない

 

デザインも好き嫌いが激しいので

好みで無ければなかなかつける機会も無い

もったいない

収納スペース取って邪魔

そんな物渡されてもー

 

それより自分が欲しいデザインのものがいい

お花のモチーフだって、デフォルメされ具合によっちゃ、はぁ?ってなる

一緒に買い物行ってて好きなのがあったら買ってくれ

好きなのが無ければ買わなくていい

おいしいご飯食べよう

金はお前が出すんだ

現金では払うな

それなら私がクレカで出してポイントを付ける

よし、いいな

 

 

それらを使っていながら私の好きなデザインのものを選んでくれたなら

参ります

 

結婚しようぜ

 

でもクレジットカードも銀行口座も別だ

 

離婚したときのことを前提に全てを組み立てるぞ

 

結婚式はしない

 

親族も友人も知人もいないからな

 

芸能人みたいに白シャツで必要な人にだけSNSで報告すればいい

 

でもウエディングドレス・白無垢での写真撮影はしたい

 

写真館の中でなく、外で撮るやつだ

 

子供はいらない

 

絶対虐待するからな

 

虐待しなくても私の血を受け継ぐということはこの世に適応できない子の可能性が高い

 

こんな世の中に放り出されるなんて可哀そうだろ

 

浮気してもいいけど慰謝料請求するし浮気し返す

 

離婚してやってもいいけど慰謝料請求する

 

離婚しないでずっと一緒に暮らせてたら

 

そのころには安楽死が簡単にできるようになっているだろうから

 

君さえよければまだ元気な内に一緒に死のう