こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

WKS

いつの間にか

 

わさびもからしもしょうがも

食べられるようになっていた

むしろ結構多めに付けてるくらい

 

昔は子供舌だったからなのか

薬味系は全般無理

今は入ってた方が刺激があるし

色んな味を楽しめる

そして入れることによって

味に変化がおき、ずっと食べてても飽きが来ない

入れる量や一緒に入れる種類によってもどんどん味が変わる

薬味って体にいいしね

 

ラーメン屋のネギも

どん兵衛うどんのネギも

避けずに全部食べられるよ

でかいのはやっぱり避けちゃうけど

 

タルタルの玉ねぎもいけるお店はいける

いけないお店はいけない

 

好き嫌いがあると一人で外食する時大変なんだよ

あと、少食も一人外食めっちゃキツイ

食べたいのあっても食べきれないから頼めない

お持ち帰りとかさせてくれればいいんだけどな(持参タッパーに)