こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

そろそろ

お宅のねこさんを4Kで見るために

テレビでも買おうかしら

 

あなたのお家の猫を高画質で見たい

 

 

家では今テレビぶっ壊れてるので

パソコンに繋いで動画見たり

たまにテレビ流れてるの見たりしてるだけ

32インチの年代物のTOSHIBAレグザ

ブルーレイプレーヤー内蔵で横にある差込口にスーっと入れて見られてたんだけど今は壊れてる

この子を置き続けている理由は

この子でしか見られない録画データがあるから

その事実を知っていたら普通にレコーダー買ったのに

知らなかったからずっとこれ単体で録画し続けてた

騙されたのだよ

 

それを見終って噛みしめたら捨てようかなと思ってるんだけど

なかなかそんなん見やせんのよね

壊れる前に見て行こう

面白い奴とか

見てない奴とか

これだけは残しておきたいからテレビ画面を録画すべきやつとか

色々あると思うんだ

 

そろそろまた仕事辞めたいし

色々身辺整理していこう