こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

カルビ一丁 で 晩御飯

f:id:happy-rice-factory:20190415222557j:image

美味しかった!

反省を活かして食べ放題にしなかったら、食べ放題よりも100円程安い合計になりました

コチュジャンとニンニクは小袋に入ったものが先に大量に置かれてて使い放題

コチュジャン3袋くらい使っちゃった

 

f:id:happy-rice-factory:20190415222616j:image

ラムネアイスなんて、珍しいと思って頼んだら

めっちゃ多いんやけど

硬くて食べにくいし、添えられた生クリームには合わないけど

アイス自体はおいしかった

 

注文した後に、店員さんにお腹に余裕があれば和牛おいしいからおすすめって言われたんだけど

お、それ注文する前に言って欲しかったやつー!

さっきの注文取り消してー

あと、1人が珍しいのかい色んな店員さんが喋りかけてくれるよ

1人が寂しい人にはおすすめ

美味しかった

今度は和牛を食べに行こう