こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

びっくりドンキー で 昼御飯

f:id:happy-rice-factory:20190502211502j:image

多分初めて来ましたびっくりドンキー

この立ちメニューずっと置いてもらって目隠しにしてました


f:id:happy-rice-factory:20190502211452j:image

エッグバーグディッシュ150g

サラダ要らない

 

ねぇメニュー見てソース掛かってない上に

ソースの種類の表記もなかったので

でもデミグラスソース付いて来るんだよねと思ってたら

来なかったんだ

 

え?何で?

ソース無い系なの?

店員の人が忘れてるだけでなく?

 

食べてみたら

まぁハンバーグだけで味濃いので

食べられないこともないけども・・・

半分以上食べた所で

びっくりドンキー ソースない」

で検索すると

「頼めば追加でもらえますよ」

とのこと

 

それはどういう・・・

ソースが掛かっているメニューのソースが足りない場合ではなく?

そもそも掛かっていないメニューにも適応できるの?

 

もう少し食べてみて、やっぱりソースが欲しくって

店員さんに

「ソースってもらえますか?」

と伝えると

笑顔で承諾してくださいました

最初に言っとけば良かったぜ

でも何ソースが良いかとかも聞かれなかったので多分

ソースは1種類なんでしょうね

 

f:id:happy-rice-factory:20190502211455j:image

で、来ましたのがこのソース

さっぱりしたサラサラの酢入ってるっぽいソース


f:id:happy-rice-factory:20190502211507j:image

やっぱりソース掛けた方がおいしいじゃん

でも残りの半分に掛けたらバッシャバッシャになった

最初から頼んどけばよかった

 

最初の1口2口ぐらいだったらそのままでもいいけど

また行く時は最初から頼もう

もしくはソース掛かってるハンバーグ頼むか


f:id:happy-rice-factory:20190502211511j:image

牧場のミニソフト

めっちゃ斜めってる

 

クリーミー

底の方に謎に白玉入ってるんですよ

しかも1個だけ

幸いちゃんと柔らかかったけども

ソフトクリーム×白玉?!

美味しいのか?

うーん、白玉要らねぇ

何故白玉を入れたのか不明

 

ハンバーグ食べる為のカトラリーが箸のみだったのですが

あんな大層な入れ物持って来たから

ナイフとかフォークとかスプーンとか入ってるのかと思ったよ

出来ればスプーンがあると良かったかなぁ

ソースにまみれた米をすくうのに

 

ソフトは食後に頼んだのでスプーンはその時無かったんだ

 

 

びっくりドンキー

メニュー画像にソース掛かってないバーグ等は

マジでソース無いので

ソース好きの人は

注文時に「ソース下さい」って言えば

持って来てくれますよ!