こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

名前に偽りあり

もう3回も出ないんです

1日1回なんです

 

1日3回出てたのはホワイトに務めてた時だけですね

 

8:30始業―17:15終業

 

5:00起床

7:00出発

7:45出社

12:00―12:45休憩

17:15終業

17:30~残業

帰宅

晩御飯

ダラダラ

お風呂

ダラダラ

02:00就寝

 

休日は昼まで寝てダラダラしてお風呂入ってダラダラして寝る

 

それを続けてたら

①朝(家でor到着早々会社で)

②昼ごろ(会社で)

③夕方~夜(会社or家で)

 

たまにそれ+αでもっと出たり・・・

 

量的には毎回ガッツリというわけではない

ぴょろっと出るだけの時もある

全開の出が悪かった分の残りって感じの時も

たまに全部ガッツリの時は自分でもドン引き

 

 

3回出る理由を考えてみた

 

原因①ウォシュレット洗浄

ケツに水が入りこんだことにより、まだ出るべきではないタイミングの便が水でふやかされ準備OKな状態になってしまって排出される

 

でも会社での建物引っ越し前はウォシュレットの無いトイレだったんだけどその時も余裕でブリブリ出てたよー

 

原因②トイレでスマホポチポチ

会社のトイレで休憩と称してスマホポチポチしてるんです

トイレに行った理由は排尿だけのつもりなんですけど

数分トイレの便座に座ってると何故か便意を催してくる

和式じゃないよ?洋式でだよ?

不思議

会社のトイレの高さ位置座り心地が便意を催すポイントを押さえてたのかもしれない

因みに実家のトイレ(INAX)は便座の高さが高すぎて踏ん張りづらく、さらに座面も座りにくいので頑張っても全然出なくて困った

私が出るトイレはTOTOです

やっぱり流石ですね

便意を催すトイレの形をTOTOは把握しているということか

 

 

今は1日1回、出勤前に出してます

コモパンダンボールを踏ん張り台にして

 

やっぱり気張り易いのは和式タイプらしいんですよね

腸の距離が短くなる体勢かなんかで

洋式でその体勢を取るのは台が必要

ダンボール箱でも可

 

台付のトイレがそろそろ出るかもしれませんね