こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

学年集会で見せしめにしろよ

karapaia.com

 

高校の時、同じクラスの派手な女子グループが問題を起こしたことにより

歴史(学年主任の担当教科)の授業中に学年主任が説教し始めた。

 

私には全く関係ないし、無意味なので

歴史の教科書や資料集見ながら予習復習してたら

そのことをわざわざ説教中断して注意されたんだけど

は?

 え、今歴史の授業中なのだが

と思ったんですよ

授業中に関係ない生徒巻き込んでまでやるのもどうかと思うけど

やりたきゃ勝手にすりゃーいい

だが自分の高尚な説法に耳を傾けない生徒に対して注意するのって

どうなん?

そいつ結構人気のある教師で

アホの派手な女子や校則守ってねぇようなゴミどもとも仲良くやってるような

理解あります受け入れますアピールクソ野郎なんですが

それも気に入らないよね

度を越えたら起こるけど

少々のことは見逃すみたいなの

はぁ?

そういう中途半端な癖に自分に酔ってる教師が一番嫌いー

仲の良い女子の事を下の名前で呼び捨てにしたり

生徒と仲いいパフォーマンス

アホは騙せるけど一部の私のような生徒は白い目で見てしまいます

 

陽キャラと陰キャラの壁です