こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

何で野鳥だけ保護かかってんの?

何の為?

 

ムクドリはもう害鳥でいいのではないですか?

 

殺して処理してもいいのでは?

 

 

私の行くとこ行くとこいるんですけども

 

ビヨビヨギャーギャー

 

鳴き声もまぁストレスですが

 

糞が

 

ねぐらにしてる木の下に大量の糞が

 

その匂いがこの暑い熱気と混じって熱風で来るんです

 

その道を歩かなければならない苦痛

 

木と反対方向の端によって避けようにもそこにも糞はチラホラ

 

木を切れよ

 

木陰なくてもいいから!!

 

 

対策その1

 ねどこの木に向かって石を投げて驚かせて追い払う

 →コントロールが悪く目的場所まで届かない

 →いい石を調達できる場所が少ない

 

対策その2

 フクロウの鳴きまねをして驚かせて追い払う

 →効果あり

 起きてビヨビヨ騒ぎ出した

 ざまあ

 

でも飛び立ちはしない

睡眠を妨害できただけ

それでも嫌がらせできたという事実にちょっとスッキリ

 

私はこの子の鳴き声を参考にしています


フクロウの鳴き声(まとめ)

 

群れになって飛んでる所を

でっかい網ですくってとって

生活保護の人の餌にすればいいのに

 

鳩とかもそうすればいいのに

 

 

あ、

 

ムクドリ

 

狩猟可能鳥獣だった

 

免許あればやれる

 

免許取ろうかな

 

取ったら熊もイノシシもシカもできるし

 

困った時にそれ食べられるし

 

一石二鳥です