こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

スポーティ

腐れ脳の運動部共は自分たちの事しか考えてない

 

自分たちが主人公で

 

自分たちが正義

 

その他の人間が自分たちの為にあれこれして当然

 

 

はあああああああああああ???????????

 

靴に納豆仕込むぞゴルァ

 

上下左右たいへんご立派なつながりがあるんやったら

そいつら使ってやれやぁ

てめぇらでやって

てめぇらでお片付けまでちゃんとやれボケェ

 

調子乗ってんじゃねぇぞ

いつまでたっても小学生気分か

 

 

オリンピックで世界一なのか

世界選手権で世界一なのか

違いますよね

その時開催されたオリンピックで条件をクリアして決勝戦まで勝ち残った人の中で一番なだけですよね

 

その時開催された世界選手権で条件をクリアして決勝戦まで勝ち残った人の中で一番なだけですよね

 

ていっつも思う

 

それに関しては全般的に囲碁も将棋もチェスもゲームも

 

条件をクリアできなかった人間

争い順位に興味が無い人間

その会場まで辿り着けない人間

は含まれていない中での一番ということ

 

感慨深いですね(最近これで全てをまとめる)

 

 

スポーツ+根性=日本

 

忍者+根性=NARUTO

 

 

運動部の体罰とかイジメとか暴力とか被害を見ても

プスクススス

て思ってしまう

 

ただ

筋トレはいいのではないでしょうか