こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

大量下血に伴う鉄分補給

はい

1ヶ月に一度、5日から7日続く股からの贈り物

生理ー!

 

いつもの雪印メグミルクの鉄分プルーンヨーグルトドリンクが売り切れでしたので

代わりに何か…と思い

鉄分と書かれたOHAYOの

きょうの鉄分を買ってみました

f:id:happy-rice-factory:20190912031130j:image

パッケージかわいい

美味しそうじゃないところもかわいい

 

f:id:happy-rice-factory:20190912031201j:image

中身こんな

薄っすら紫っつーか赤っぽい肌色

食欲はそそられないけど

薬だと思ってるので大丈夫!

味はちょっとすっぱい

パッケージの割に美味しかったですよ

 

私、生理の時は

タカアンドトシのトシの画像と

鉄分プルーンヨーグルトと

ロキソニンで乗り切ってるんだ

 

子宮摘出したい

痛いよー

しんどいよー

生臭いよー

下痢もしんどいよー

お風呂血まみれだよー

パンツまた汚れたよー

 

子宮摘出による術後のリスクもあるんだろうけど

今はほんとこれをどうにかしてほしい

生理中のイライラ対策として、性犯罪者の男3人くらい無抵抗な状態でボコボコに殺せたらスッキリするかも

 

するかも!!(提案)

 

[rakuten:kenkouya-webshop:10002148:detail]