こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

広告びっくり吉澤亮

こんばんは

 

パソコンでインンターネットをお楽しみの皆さん

 

是非

「 手帳 高橋 」

と検索してください

 

 

数時間後に

広告にとってもお美しいお人が出てきてこちらに微笑みかけてもらえますよ

 

何気なく画面を見てたら視線を感じました

 

メインページ脇の画像から視線を感じることなんてあるんですね

 

 

個人的にこの方の凄いなと思うポイントひとついいですか

 

性格悪そうな顔立ちに見えそうなのに邪気が感じられないの

なぜ?

 

え?わからん?

性格悪そうなキャラっぽい顔しているのに

良い人オーラが凄いんです

 

そしてこんなにも顔が良いのに

それを鼻にかけていないという意味不明

え、ちょ、鏡見たことある??

 

別に好きじゃないよ?

そういうんではないのに!このフォローしてしまう感じ!

 

あとカッコつけてない感じキメてない感じも好き

 

ただの広告にびっくりした話だったのに・・・

 

どうなってんだ吉澤亮

 

あとこれだけは言わせてもらう

全共演ヒロインを凌駕するかわいさ

 

な!