こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

おりもの列伝

‪今日実は10数年ぶりの‬
‪パンツオンズボンなのだよ‬

(今日=1週間以上前)

 

おりものの量が自称異常なのです

 

おりものシートって我が家ではみんな1日1枚

だと私は思っている

だからお風呂上がりに付けた1枚をお風呂に入る前まで貼りっぱなし

でろでろが着いたらトイペで拭き取ってました

でもやっぱり完全には取れないので

パンツ履く時気持ち悪い時もある

しかもトイレ中体から離されてるから履くとひやっともする

あと臭いもやばい

シートに浸透した部分まではトイペで取り除くことはできないので

空気に触れて臭いのですよ

今でこそ汚れるたびに変えればいいのにと思う、ナプキンはそうなのに何故おりものシートはそうじゃないと思ったのかは、他の家族の影響。変えればいいのに。

めくれるタイプのCMを見て、初めて私と同じにおりものいっぱい出て不快でトイレの度に取り替えたいと思ってる人がいるのだと知りました。

 

ちなみにお風呂の時も無意識に垂れてるんです

お兄ちゃんからの苦情で母親からちゃんと洗いなさいと言われました。

浴槽に浮いてるのは自分でも気をつけて風呂桶ですくって除去してるんですけど

ちゃんと洗っても勝手に出てくるんだもん

しょうがなくない?

無理じゃない?

浴槽に浮いてるのは自分でも気をつけて風呂桶ですくって除去してるんですけど
細かいのは無理

今では腟に指突っ込んで奥に残ってるやつも根こそぎ取り除けますけど

そんなの知らないよって話ですよ

 

さて、中学頃からでしょうか、嫌、高校か?

おりものシートを付けっぱなしにするのが不快すぎて勝手に方法を変更しました。

それがトイレットペーパー

トイレットペーパー!

どこでも調達できて

トイレの度に交換できる

毎回交換するので臭いもこびりつくことなく気にならない

そのままトイレに流せる

なんて画期的なんだろうか

肌に常に触れているものなので、我が家のトイペはダブルのいいのを使っています
でも出先の薄くて硬いトイペでも問題はない

でもしかし
トイレットペーパーを股に挟むことで問題がある
歩くとトイペが移動しがち
膣口にぴったり留まってくれればいいものの
後ろにずれて結局パンツを汚すこともある
前にずれることもあるし
横にずれることも
横への動きで一番怖いこと、パンツからおりものシート代わりのトイペが飛び出すことですね。
それを防ぐために
今までモコモコパンツをパンツの上に履き続けていたのですよ
ゆるゆるのモコモコパンツはダメ

トイペの運動を防げない
ぴったりフィットのきつめのモコモコパンツがふさわしい
何度リピートしたかわからないこの

中国産のふわふわはらまきパンツのベージュ!

締め付け肌触りバッチリ

でも最初はかなり石油臭いし

1年もたずダウンするので買い足しが必要

だがしかし昔は色んなショップで取り扱いがあったのにどんどん数が減ってきて

3ショップくらいになった頃でしょうか

腹巻パンツジプシーが始まりましたよね

もう少し高価でも、いい品で条件に合い、もちが良いもの

と思って、結構高価なものから攻めてみたんですよ

ダメでしたね

肌触りや品質は良いのですが、締め付けがゼロ

ゆーるゆる

これではトイペが大運動会ですよ

仕方なく休みの日限定で履いてみたりするのですが、家に篭りっぱなしでもトイペは収まらず

外出しようもんなら歩く度にもうずり上がって来てしまう

外出する時だけいつもの締め付け良いやつに変えるのもなんだかなぁなので

やはり常時締め付け良いやつ履きになりますよね

高いやつはタンスのこやしになってます

履くこと&洗うことによってさらにゆるゆるになるんですよ

何だこれもう

何ですが、こないだ洗濯乾燥機買ったじゃないですか

買ったんですよ

乾燥させるとね

衣類が縮むんですよ

最初は最悪ーと思って、大事なやつは乾燥しないようになりました

でも待てよ

ゆるゆる毛糸パンツ乾燥機に、かければいいのでは?!

回しましたよね

念のため3回戦くらい

いやー捨てなくてよかったー

理想の締め付けではないけど

これならまぁいっかなー位の状態には縮みました

なので今はたまにちょくちょくお高め毛糸パンツも履いてます

因みにリピート購入してた履き潰した腹巻パンツも乾燥機にかけることにより、多少傷んで糸ぴょろろろ出てますけど、縮むね!

いい感じの締め付けが復活!

最高じゃん!

 

高いあったかパンツの中に、腹巻付きだけど、他の一部丈とは違いパンツ型のがありまして

それを縮めて仕事に履いて行き数日、あれ、これパンツだけでよくねぇ?

あったかパンツ不要では?

更に一部丈のパンツをグンゼで買ったのもきっかけの一つですね

実際どうなったのかというと

やっぱりトイペは動くんだけど

足の付け根から零れ落ちる心配は無い

その安心感大きいっすよ

 

私よく生理の時にもこもこパンツを血染めにして来たんですね

仕事の時も、ナプキンのセッティングスペースが悪かったり、大量放出でパンツに滲みもこパンにもはみ出してしまっていたり

でももこパン履いてるおかげでズボンとかは無事だったり軽傷だったりしてきたので、これからも生理の時はばっちり履くつもり

 

パンイチにして以来、トイレが楽ー

もう上げるものが一枚減るだけでこんなにも?!

て感じです

いつも面倒だけど上下ミルフィーユ状に入れ込んでいたりしたので、それの手間がなくなった!!

パンツを履いてズボンを履いて、上着を入れ込む!

楽ちん!

 

問題としてたのが

頻尿なんですが、特に変わりなく

頻尿の日は頻尿だし

頻尿じゃない日は頻尿じゃない

おりものの匂いとか股間の匂いとかも今のところ私は気にならないので、もうどうでもいいやーて感じです